ネットビジネス

20万円のネットで稼ぐ商材を購入したが教材についていけない

2017/06/09

20万もする稼ぐことができる商材を購入したが途中で挫折した。

いかがですか?

あなたなら20万あきらめますか?

それとも何としてでも20万を超える売り上げができるようになってやるか?

お客様からお聞きした話で本当なんです。

 

 

以前の私ならあきらめたかもしれません。

今の私にはこの教材は必要ありません。

 

 

この問題について考えていきましょう。

そもそもなぜこうなったかですが、ITのスキルが本当に低い人にこのようにして販売したからです。

「初心者でもしっかり学べて稼ぐことができます」

しかしながら何度も電話で質問しているとサポートから少しあきれたような声で一緒に頑張りましょうと言われました。

 

当然ですが、このネットビジネス初心者はしばらく勉強をあきらめてしまってそのまま挫折です。

 

マニュアルの量などを教えていただいたのですが、初心者では到底読むだけで何カ月もかかるし、動画も何十時間もありました。
それでいてサポートは半年です。
半年以内に稼げる人はブログをしっかり運営できている人で初心者ではない人になります。

 

ほとんどのネットビジネスの商材はやり方を販売ページでは教えません。
当然ですが、やり方をいってしまえば真似されるから仕方がありません。
だから説明するのはお客様の欲望に触れて、夢を実現する方法を並べて購入金額が確実に回収できることを力強く説明して購入になります。

そして、一人でもお客様を獲得するために誰にもで簡単に稼ぐことができますと宣伝文句がきれいに並んでいて当然なんです。

そのためにITスキルやビジネススキルがどのくらい必要かは説明しません。
説明してあきらめられるくらいなら説明なしで購入をさせます。

 

お分かりいただけましたでしょうか?

 

販売者のほとんどはお客様のスキルは関係なく販売しています。

私は個別指導でサポートしますのでお客様のスキルに合わせて指導します。

また、現在のお客様と一緒に過去の教材の攻略もサポートしています。

相談は無料ですので、いつでもお問い合わせフォームより連絡をお願いします。
相談内容の秘密は厳守しますのでご安心ください。
あなたにとって一番良い解決方法を提案します。

 

 

-ネットビジネス
-

AGA 成長因子