WordPress School

初心者向けWordPress Schoolのご案内

2017/09/02

初心者向けのWordPressの講座を行っています。

・自分でWordPressを使ってブログを作りたい
・自力で作ったけれど設定が初期のままだ
・設定を変える度に業者にお願いするのは費用がかかる

この様に、初心者だけどWordPressをもっと知りたい、基本的な事だけでも押さえておきたいという方向けに、WordPressの講座を行っています。

代行で作って貰っても、その時限り。
その後のメンテナンスや、ブログを追加したい時、一々業者にお願いするのは費用がかかる。
せめて基本的な事だけでも押さえて、自分で管理したい。
そんな方向けの講座です。

何であれ基本を押さえておくのは重要です。
WordPressの基本を押さえておけば、今まで以上に出来る事が広がります。
業者に依頼するにしても、お金だけでなく時間もかかるもの。
この経済的時間的な損失はストレスにもなるので、WordPressを使うなら基本的な事だけでも押さえておきましょう。

講座はパソコンに疎い方でも理解できるよう、シンプルでわかりやすさをモットーにしています。
副業として始めたい方を想定して、1ヶ月を目安に1つのブログを立ち上げる事を目標にしています。

マニュアルは画像をたくさん取り入れてわかりやすさを最優先にし、マニュアルの順番に添って作業を進めるだけでいい様に作っています。

また、情報が多過ぎて消化できない…何から手を付けていいのか迷う…という声も多数聞かれる事から、マニュアルの内容は必要なものだけに限り、その分確実にブログを作り上げる事を目指しています。

これからWordPressでブログを作ってみようとお考えの方向けの講座です。

「個別指導のWordPress School」は、がっつりサポート付の講座です。
こちらはメールとチャットを使い、マンツーマンできめ細かい指導をモットーとしています。
進捗を促し、WordPressに関する情報やネットビジネスの話などをお届けするメールマガジンもあります。
ネットとメールしかした事がなく、無料ブログもやった事がないという方、過去に挑戦したが挫折したという方にお勧めです。

サポート期間を1年間に延長し、上手く出来ない方には代行作業も承っております(ただし内容によってはお受け出来ない事もございます)

 

 

詳細は、下記のページでご確認ください。

 

-WordPress School

AGA 成長因子